ShinE
新映像文化研究会
TOP
PROFILE
BLOG
GALLERY
PUBLICATION
LINK
MAIL
求人
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
現時点オススメ洋画作品
久しぶりの登場、モリーです。
いきなりですが、私のオススメ作品の紹介~~~
(アクション・SF・サスペンスばかりですが)
①衝撃を受けた痛々しめな作品
・ダイ・ハードシリーズ
・ジャッキー作品(大雑把)
・ホステージ
・ミッション:インポッシブル3
・アジョシ
・パンズラビリンス
②何回観ても新鮮に見れる作品
・ドリームキャッチャー(S.キング)
・コンスタンティン
・雨に唄えば
③先が読めない世界観素晴らしい作品
・愛のメモリー
・クリーチャーズ(原題:John dies at the end)
・死霊のはらわた1,2
・時計じかけのオレンジ
・ビートルジュース
④私が愛する作品
・スター・ウォーズシリーズ
・ジュラシックパークシリーズ
・トレマーズシリーズ
・遊星からの物体X
・エネミーライン
・パシフィック・リム
・X-MEN first class
・ハイド・アンド・シーク
・キングスマン
・モネ・ゲーム
・クライモリ2
オススメが多すぎてとりあえず4つにジャンル分けしてみました。
③と④にある作品は是非見てみて欲しい作品たちです。
映画あまり見ない方、アクションで何見ればいいか迷ったときは
ブルース・ウィリス、ニコラス・ケイジ
が出ている作品にしてみてください!ダントツハズレなしで面白いです!!
(個人の感想です)
2016/01/11(月)
21:58
社員のオススメ
PERMALINK
COM(0)
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
top
CALENDER
<<
2016年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
CATEGORY
よしこの窓。
(1)
キタエリスト募集ちぅ
(2)
やまみーとのお話し
(2)
のがみーるのひとりごと
(4)
製作日誌
(1)
社員のオススメ
(8)
映画感想
(1)
雑記present byのろ
(3)
カホチのお悩み相談室
(2)
宣伝
(3)
部会報告
(20)
もつ煮込み
(19)
いちごの部屋♡
(18)
オーウェン社長繁盛記
(21)
ランキング
(3)
未分類
(14)
ARCHIVES
2017年3月
(2)
2017年1月
(1)
2016年12月
(1)
2016年10月
(2)
2016年9月
(6)
2016年8月
(3)
2016年2月
(2)
2016年1月
(2)
2015年12月
(6)
2015年11月
(2)
NEW RECENT
山田与作
⇒
STAND BY ME ドラえもん 感想
スライム国
⇒
「的を得る」は間違いじゃねぇ! もつ
もつ
⇒
「君の名は。」で思ったこと もつ
応援(※ネタバレ注意)
⇒
「君の名は。」で思ったこと もつ
owen
⇒
STAND BY ME ドラえもん 感想
M
⇒
STAND BY ME ドラえもん 感想
よしこ
⇒
ホットロードの春山が某アイドルって紅白で気づいて凹みました。
のがみーる
⇒
2015年ベスト3〜〜
もつ
⇒
2015年みたもの もつ
いちご
⇒
2015年みたもの もつ
SEARCH FORM