久しぶりの登場、モリーです。
いきなりですが、私のオススメ作品の紹介~~~
(アクション・SF・サスペンスばかりですが)
①衝撃を受けた痛々しめな作品
・ダイ・ハードシリーズ
・ジャッキー作品(大雑把)
・ホステージ
・ミッション:インポッシブル3
・アジョシ
・パンズラビリンス
②何回観ても新鮮に見れる作品
・ドリームキャッチャー(S.キング)
・コンスタンティン
・雨に唄えば
③先が読めない世界観素晴らしい作品
・愛のメモリー
・クリーチャーズ(原題:John dies at the end)
・死霊のはらわた1,2
・時計じかけのオレンジ
・ビートルジュース
④私が愛する作品
・スター・ウォーズシリーズ
・ジュラシックパークシリーズ
・トレマーズシリーズ
・遊星からの物体X
・エネミーライン
・パシフィック・リム
・X-MEN first class
・ハイド・アンド・シーク
・キングスマン
・モネ・ゲーム
・クライモリ2
オススメが多すぎてとりあえず4つにジャンル分けしてみました。
③と④にある作品は是非見てみて欲しい作品たちです。
映画あまり見ない方、アクションで何見ればいいか迷ったときは
ブルース・ウィリス、ニコラス・ケイジ
が出ている作品にしてみてください!ダントツハズレなしで面白いです!!
(個人の感想です)
COMMENT FORM