スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久しぶりの登場、モリーです。


いきなりですが、私のオススメ作品の紹介~~~
(アクション・SF・サスペンスばかりですが)



①衝撃を受けた痛々しめな作品
・ダイ・ハードシリーズ
・ジャッキー作品(大雑把)
・ホステージ
・ミッション:インポッシブル3
・アジョシ
・パンズラビリンス



②何回観ても新鮮に見れる作品
・ドリームキャッチャー(S.キング)
・コンスタンティン
・雨に唄えば



③先が読めない世界観素晴らしい作品
・愛のメモリー
・クリーチャーズ(原題:John dies at the end)
・死霊のはらわた1,2
・時計じかけのオレンジ
・ビートルジュース



④私が愛する作品
・スター・ウォーズシリーズ
・ジュラシックパークシリーズ
・トレマーズシリーズ
・遊星からの物体X
・エネミーライン
・パシフィック・リム
・X-MEN first class
・ハイド・アンド・シーク
・キングスマン
・モネ・ゲーム
・クライモリ2


オススメが多すぎてとりあえず4つにジャンル分けしてみました。
③と④にある作品は是非見てみて欲しい作品たちです。

映画あまり見ない方、アクションで何見ればいいか迷ったときは
ブルース・ウィリス、ニコラス・ケイジ
が出ている作品にしてみてください!ダントツハズレなしで面白いです!!
(個人の感想です)
2016/01/11(月) 21:58 社員のオススメ PERMALINK COM(0)
毎年やってるのにやるの忘れてたのでやります~
各作品へのコメントは無しですが紹介しますので興味あったら観てください~




1  ジュラシックワールド
2  恋人たち
3  花とアリス殺人事件
4  セッション
5  マッドマックス~怒りのデスロード~
6  キングスマン
7  アメリカンスナイパー
8  リトルプリンス星の王子さまと私
9  百日紅~miss hokusai~
10 バクマン。


1~3は個人的に好きな映画です。
4からは誰が見ても結構面白い映画だと思います。


過去作で面白かったのは吉田大八さんの「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」という映画とか

超有名な古典ですが、「アラビアのロレンス」
あとネットの解説込みで、「東京物語」はやっぱりすごいんだなあとおもいました。

「恋人たち」の橋口監督がかなり前にやった「ハッシュ!」もよかったです。

2015年観た全アニメで一番心に響いたのは「ホルス」でした(笑)

テレビアニメだと2015か知らないけど「ヤマノススメ」のOPがめっちゃかわいくてツボでした。

いじょうです。
かんの
2016/01/17(日) 21:43 いちごの部屋♡ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。