スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうもシャイン制作アニメ『いきもののきろく』の
総作画監督・キャラクターデザインの
苺です。
総作画監督・キャラクターデザインっていうか

僕しか描いてないっていうか

アレなんですが

映画とか観たので感想書きます。
ネタバレするよ!!

『進撃の巨人 エンドオブザワールド』

実写映画の後編です。

皆さんこれ、ヤバイっすよ!!!!
この前NHKで「ヤバイ」が「素晴らしい」という意味で
若者言葉になっていると特集されていましたが、
素晴らしいっていうか、ヤバイっす!!(察し)

なにやら大変な事態っぽい雰囲気なんですけどね、
まあ言っちゃえば「お前ら巨人になれんなら人類とかどうでもよくね?」
とか色々ありまして。
なんかシキシマ隊長(巨人)が「内側の壁を壊して家畜の人間共に思い知らせてやる」
みたいなこと言うんですけど 
んでエレン(巨人)がなんか
「うおああああ!!!!」
って言うんですけど
ほんとに心が叫びたがってる感じですけど


知らねぇよ!!!!!
勝手にせえ!!!巨人ども!!


て感じですよね。

ウルトラマンバトルは良かったです!!
でももうちょっとかっこいい感じにできなかったのか。

石原さとみが兵器見たり巨人見たりする度に
「うっひょーーーーー!!!」

って言うんですけど。
それに一番共感しましたね…。


まあこれだけ言っといてあれですが

結構面白かったよ!!!


是非劇場でウォッチメン



『心が叫びたがってるんだ』

面白かったです。
面白かったっていうか
超面白かったんですけど、
ていうか、可愛い!!!キャラが!!可愛い!!
ふざけんな!!田中しょうがふざけんな!!

って感じですよね。


いやわかるんですよ。
こんなね。悪い人間にだってね。
こういうもので感動できる感性はあるんですよ。
そういうのありますよ。そりゃ。青春みたいなね。そういうの。

でもこれさ、高校生でさ。キャラデ以外の意味でもみんな可愛いしさ。
青春だからでしょ!!青春の感じだからこれで良いけどさ。

もうやだよ!!青春とか!!悲しいです…。

ぼくだってチャットモンチーのうた好きだしさ!!反則技だらけの歌だよねサラバ青春。

まあいいんです。僕にはもう今の生活がありますから。
青春無くても。生活が無いよりはいくらかマシです。

僕はもうこういうものは嫌だったんですよ!!
なんかスパイラルじゃないですか!
なんか大人が。青春を描いて。十代とかが観るわけでしょこれ。
もしくは青春を失ったおっさんとかがさ。
そういうね。確かに観たら胸がシクシクしますけどね。
嫌なんだ!!もう!!抜け殻みたいになりたくないんだ!!
俺は取り戻すために生きるとかね
しがみついて生きるとかね、そんなん
やってらんねえや!!ふん!! 
って言っていたいんですけどね。ふん!知るかい!!みたいな。
はあ…。



まあ今回の2本共通する欠点ですがね、
ちょっと普通の巨人の出番がもっと欲しかったですね!
あの気持ち悪い巨人が人間共をね。食い散らかすっていう描写が。
どっちの映画にもね、ちょっと足んなかったかなって…。
思いますね…。
はい…。


 

まあこうやって性根がねじまがると
心が叫びたがっちゃうんですかね!!!

言ってやった!!





是非劇場でうぉっちめん…





ピンポンパンポンここで
新作アニメーション制作のお知らせです。

僕はちょっとこの辺よくわかんないんで詳しく言っていいのか
アレですが。内容とか。
ていうか興味無いと思われますが

僕は今度も
総作画監督・キャラクターデザイン
という。大役ですよ。ちなみにね。まあ描くのは今回もいまんとこ僕だけなんで。
作画監督っつっても。
なんで外してもらって。
今回は作画・キャラクターデザインみたいな。
そんで絵コンテ描いて脚本練ると。
あれ?おかしいな。絵コンテ?え?
みたいなね。ふざけてないですけど。
次のやつは僕が監督で。
つまり僕が話を考えなきゃならないんですよ。
まあ。俺の本当に伝えたい言葉って、何かなって…。
よく考えてね…。心が叫びたがってるんでね…。
作らせていただけて嬉しい次第ですが…。

まあいないと思いますが
これを読んだシャインもしくはそのほか外部の皆々様

端的に言いますと

手伝ってくれ!!!!!

マジでやべぇんだ!!!!素晴らしいっていうかやべぇんだ!!!! 

手伝ってください。

まあ読んでないと思いますけど。  

読んでくれてありがとうございました。






2015/10/04(日) 01:41 いちごの部屋♡ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください