スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3話の放送はもう終わっていますが見ていないのでとりあえず2話の感想から・・・
ネタバレを含むので読む際は注意してください
2話では能力者探しがはじまりました。その際主人公の能力は大活躍!
弓道部の部長が友利さんの写真で脅しをかけている時に乗り移って写真を破く。
まさに星の海学園生徒会に入るためにもった異能力です。
ちょっと気になったんですけど、1話であれだけゲスかった主人公が今回はちょっとマイルドですね。
あれだけ1話で"ゲス"を主張していたのですがこれからの話でゲス設定はあまり関係無いような気がします。まあ伏線になっている可能性もありますが。
次に友利さんの兄の話。また精神異常者でましたね。麻枝さんの十八番なんでしょうか...。
シャーロットはやはり全体的に麻枝っぽさを感じますギャグとシリアスの緩急とか特に。
あの精神異常者の兄は今後物語のキーとなるでしょう。今後の展開に期待です。
あと、もちょが声をあてている歩未ちゃんが可愛いですね。語尾が超絶不安定なのが最高です。
では今回はここらへんで。
あ、最後に、シャーロットのホームページ確認したんですけど4話の予告で野球やるんですね、"また!"ホント麻枝さんは野球好きなんですね。CLANNAD,AB,LBでもやってたんで期待はしてましたが(笑)
2015/07/21(火) 21:46 未分類 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

3話まで見たのでコメントします。新キャラの女の子が出ましたけど取り憑いてるお姉さんの方はいつか消える運命なんですね、悲しい。メインヒロインが性格悪くて好きじゃないので、これからどうなっていくか期待。公式が全話のサブタイトル出してますけど、6話くらいから鬱展開入りそうですね。鬱展開希望です。
キタエリスト薔薇組 2015/07/21(火) 22:56 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください