スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは!
この度入社させていただきました、おかめと申します
アニメ好きです!魔法少女モノとかグッときます
リリカルなのは最高だと思ってます
それと、アニメーション制作に興味があります٩( 'ω' )و
絵が上手くなってアニメーション制作に携われたらなあ、と思っております!!

あと、絵やアニメと同じくらい音楽が好きです
高校では吹奏楽と軽音掛け持ちしていました…
ロック系の音楽が主食です、ドラムやってます多分。

こんな私ですが、これからよろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三
2015/05/31(日) 21:58 未分類 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

カホチと音楽談義してみましょう。多分面白いですよ
応援 2015/05/31(日) 23:24 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください