スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お疲れ様です。苺です。
部会報告リレー田中くんから回って今回僕です。
今日は人なかなか多かったですよ。

オーウェン、美浦、のがみーる、のろ、赤峰、カホチ、ぼく

ね!という感じですわ。今年最後だしね。
内容はこれといって無k…

いや、ありましたね。2015年の予定立てようという話がカホチさんから出ました。
何をいつまでに作るだとか、このコンペがいつにあるだとか、部費で何買うかとか、
愛知に行くだとか免許失くしたとか色々ありました。盛りだくさんですね。

中々実力を発揮しようとしない社員たちですが、
先に決まってることがたくさんあれば宿題もやるだろうという。
そういうことです。来年はぜひみんなでわちゃわちゃしましょう。

あとは宿題ですね。年内に一人一回ブログを更新しましょう!
内容はなんでも良いそうです。映画の話、音楽の話、アニメの話、演劇の話、飼ってる犬の話、
ほんとになんでもOKですよ。

以上。とりあえずメリークリスマス。よいお年を。

2014/12/25(木) 17:15 部会報告 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください