スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうも〜野呂くんから指名されましたオーウェンです。

それでは今週の部会報告行ってみましょう!

Here We Go!!

参加者 野呂、のがみーる、おううぇん

おおーーーーーい!!!参加者少ないですよ!!

みんな普段個人活動していれば良いんですけどね

しないんだから!

いやしかし待ってください。1週間は7日

時間にして168時間

つまり10080分なのです

このうちShinEで集まる時間は30分です

一週間のうちShinEに入っているにも関わらず勤務時間は168分の1なわけです!

これでね新世界の神になろうと思ってもそれは無理なもんですよね

しかも来る人来ない人遅れる人と色々いるわけですよね

もうこうなったらねぇ…

いやしかし私も反省しました

ということで来年からは部会を週二回に増やすことに決定!

野呂くんものがみーるも

せっかく部室があるんだから使いましょう

とやる気満々ですしね!

一回は今まで通り昼にわいわいするやつで

もう一回は部室で製作とかについて話ましょう

というか製作しましょう!


次にまたしても課題が出されました!

出す方もつらいんですけどね…

このブログに年内までに一本記事を書いてください!


テーマは自由ですが、何も思いつかない場合は「今年の映画ベスト10」など「今年の〜」を書いてみましょう!

ちなみにこの前の課題やってない人まじでやってくださいね!

あとは色々話しましたね

ベイマックスは行きたいけどスケジュール帳の使い方がわからない

NHKのホームズ面白いよとかみんなでご飯行きましょうなどなど

しかし今回の部会で一番盛り上がったのはバイトの話

なんと1年生二人とも年末バイトするらしいんですが

二人とも


魚屋


いや普通被りませんよ、魚屋でバイトなんて

インターステラーもとってもロマンチックでしたが

実は一年生社員に魚屋というシンクロニシティが起こっていた…

とってもロマンチックですね(しみじみ)

ということで今回は


①部会が週二回になる

②年内に一本記事を書け

③魚屋でバイト



の3本でした

来週は来てくださいね〜

じゃんけんぽん!

あはははははははははは!
2014/12/20(土) 18:40 部会報告 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください