スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
のろです。
アイスバケツチャレンジならぬBLOGチャレンジとかいうので部会報告は、
書いた人が次の書く人を指名できることになりました!

さて、今回の部会は主にインターステラの話をしました。
(赤峰さんと、三浦さんは舞台の話をしていました)
応援さんの評価はかなり良かったとのことでした。
自分は、最後の超展開以外は中々良かったんじゃないかと思います。
距離が離れていくと、通信する時間が長くなって、向こうだけ年をとるシーンが好きですね。
実際宇宙にいったらありそうな話です。
今回もとても充実(?)した部会でした。
2014/12/12(金) 23:22 部会報告 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください