スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

参加者 応援、野呂、梅田、カホチ(登場順)


最初はいつも通り参加者が少ないかと思いましたが

結局4人きました。とても充実した部会でしたね!!

主にゲームの話や好きな映画の話やインターステラーの話やらきすたの話をしました

いやぁとても充実していましたね!(2回目)

みんなでインターステラー行くの楽しみですね!

そろそろ製作の話もしていきたいですね

これからShinEはうなぎのぼりやで!

来週は全員来てください 以上!

オーウェン
2014/12/04(木) 21:25 部会報告 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください