スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

どうもオーウェンです

今日は所沢で『熱帯夜』(仮)の脚本の打ち合わせが行われました

9時に所沢集合と決めたのは今回脚本を担当した赤峰社員

しかし来たのは11時でした

まぁ僕らも9時には少し遅れたのですが

赤峰社員が来るまでは

私、もつ社員、苺社員で

アニメの話など色んな話をしていたと思います

そして赤峰社員が合流し

脚本の推敲です

今回は全体の流れも含め難しいところもありましたが

何とか脚本は(一応)完成

途中黒髪理論やキャスティングなど盛り上がりつつ

最後はだいたいのスタッフも仮決めし

だいたい17時ぐらいだったかな?

ガスト所沢店さんありがとうございました!

スタッフなどはイベントに書いておきます

続いて場所を移動しpodcastの収録です

この時期は蚊がいないから

ということで公園で収録

蚊ではない虫に刺されまくりました

更に真隣りで缶蹴りをしている中学生などがいましたが

第一回目は「ジャンプ論」を収録

後日配信します

かなり手探り感満載ですが

お便り待ってます

え〜かなり端折ってかきましたが

一日中喋ってました

今後も企画はあるので頑張りましょう

※めちゃくちゃ可愛い知り合いがいる人も連絡ください(キャスティングのため)

あと宿題と原稿も落とさないように!

応援
2014/09/28(日) 22:04 製作日誌 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください