スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
月曜日、人集まらなくて、火曜も人集まらなくて、やっと木曜人が集まりました。
「白いシャツもってこい!」っていわれたから何をするのかと思ったら、シャツとパンツ一丁の状態での撮影だとかなんとかで・・・。
まず場所探すのが大変。なぜか夏休みなのに人多くて・・・
原因は大体免許更新の講習だとかなんとか(笑
なんとか人の少ない場所探して撮影したんですけど階段上る2つのシーンでスマホを縦の状態でとってしまったというミスが発覚。
その最初のシーンは後回しにして頭の中を見られるシーンを撮るほうを先にやりました。学務課の前で
人結構通ってたけど気にしたら負けです。撮影はNGはあったものの順調に(?)進んで。最後にまた階段を上るシーンを撮ったのですが、裸足でやってるので外の地面が熱くてヤケドしそうでしたよ。あれは恥ずかしさ以上に辛いです。
まぁ、無事撮影が終わってよかったです!
2014/08/08(金) 20:05 雑記present byのろ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください