☆<★良かった度

海月姫(映画)★★★ 能年さんの可愛さに驚いた。
ベイマックス ★★★★ 同時上映の犬が…
アニー    ☆ 地獄だった。辛くて最後まで見れなかった。
花とアリス殺人事件 ★★★★☆ これは良いものを観た。人は選ぶと思う。
はじまりのうた ★★★★ なんか、大変なんだなと思った。
フランクーFRANKー(2014) ★★★☆ ほんとなんか大変なんですね。
アメリカンスナイパー ★★★★★ イーストウッドが好きなんだ僕は。
イミテーション・ゲーム ★★★★☆ 完成度非常に高し。端役まで役者が良い。
レゴ・ムービー(2014) ★★★★☆ 公開時観てたら間違いなくベスト級だった。
セッション ★★★★★ この映画観て喜んでるのはホントはダメなんだと思う。
海街dairy ★★★★ 綺麗だった。
マッドマックス 怒りのデスロード ★★★★★★ 映画観た。って感じ
脳内ポイズンベリー ★★★☆ 好きだった。
バケモノの子 ★★★☆ ほー…、でどんなんだったっけ?ていう映画。
 


アニメ 

響けユーフォニアム ★★★★ 尺が足らん。もっと見せろ。

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。