【本数、映画のタイトル 場所 五段階評価 一言コメント】

映画館で鑑賞
①ベイマックス@大泉 ★★★★  ベイマックス、もう大丈夫だよ
②海月姫@日本橋  ★★★ 能年ちゃんと結婚したい
③ベイマックス 4DX@豊洲 一度は体験した方がいい!!
④Mr.Children REFRECTION@府中 ★★★★★ 大ファンなので…
⑤ミュータント・タートルズ@豊島園 ★★★ 平均より少し面白くない(タートルズ自体は好き)
⑥ビッグ・アイズ@豊島園 ★★★☆ クリストフ・ヴァルツはやっぱり最高
⑦花とアリス殺人事件@大泉 ★★★★ 面白かったけど、気になったとこもあった
⑧はじまりのうた@新宿 ★★★☆ 曲や曲作りの場面がいい
⑨フォックスキャッチャー@豊島園 ★★★★★ みんな愛が足りないんやね
⑩幕が上がる@府中 ★★★☆ 惜しい!!
⑪アメリカン・スナイパー@国際松竹 ★★★★ イーストウッドのバランス感覚がすごい


(DVDで見た)
カッコーの巣の上で ★★★★★ VSセカイ。最高!かっこええ
花とアリス ★★★★ 教室で背後にバルーンアトムが浮いてるシーン
白雪姫殺人事件 ★★★★ 例のごとく(湊かなえ原作)結末は適当やけどなかなか面白かった
タイピスト! ★★★☆ これを見てブラインドタッチに目覚め中
マイティ・ソー/ダーク・ワールド★★★ 早くアベンジャーズ見てぇ
ワールズ・エンド(2回目)★★★★ やっぱ好きやねん
エンダーのゲーム ★★★ 小説はめっちゃ面白かった。映画はダイジェストって感じ
複製された男 ★★★☆ 少々難しいのでまた今度
チョコレートドーナツ ★★★☆ こうなったら俺はキレるぞって思ってたら、そうなったので自分が嫌になった
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。