スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あけましておめでとうございます。
秋から部長のおかめです。
部長職を全うできる自信は皆無ですが楽しくやっていきたいなあと思います!
今年も新映像文化研究会ShinEをどうぞよろしくお願いします。
元旦にブログを書く、ブログはじめですね。


そういえば昨年はShinEと映画研究会の合同忘年クリフマス会を敢行致しました。
部員寄贈のこたつ(Sさんありがとうございます…)で温まり、部室で鍋をつつきながらのグレムリン2(プロジェクター実装)…素敵だ……。
大きめの音量でホームシアターのような画面で映画を見れる環境がととのってからの最初の上映会でもありました。
これからもバンバン上映会やって、意見交換していきたいですね!
あと、闇鍋は毎年恒例にしましょう意外とおもしろかったので、部長命令です。
我々の闇鍋は!オイシイをモットーに!ぐつぐつ煮込むので、今年度の闇鍋に参加する方はくれぐれもハリボーは入れないようにしましょう。


さてはて、わたくし、2017年はもっと映画館に行こう!と心に決め、昨年の暮れに助走のためにとある映画を見て参りまして。
それすなはち、
「ドント・ブリーズ:Don't Breath」
なのです。
年始に観なくてよかった…。
この手の映画をあまり観ることのない私はもう、絶句でした。ホラー系かと思いきや、グロテスクな表現も少々あり、内容的にもよくなんにも引っ掛けませんでしたね映倫さん。後半のストーリーパートの胸糞悪さといったら…。R12とかくらいつけるべきですね!まったくまったく。
個人的には、あの終わり方は好きじゃなかったですね。謎に満ちたまま、綺麗に終わって欲しかったなあと。
知らぬが仏という言葉をこの映画に送ることにします。
興味のある方はぜひ映画館で!!!何だかんだおもしろかったよ!特に作中の暗闇になるシーンの臨場感は半端じゃないよ!!
(カップルで行くのはオススメしません。)


こんな感じでゆるーく脈絡のない感想を発信したり、制作ね、映像作品なんか制作できればなあと思っている次第であります。
2017年は今までになく活発に活動していくぞ!
本年もインカレサークル新映像文化研究会ShinEを何卒よろしくお願いいたします。
社員も引き続き募集しておりますゆえ!


おかめ


2017/01/01(日) 14:04 未分類 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください