スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは(*^ー^)ノ♪夏暑いですね(´・ω・`)
キタエリスト薔薇組ですm(_ _)m
というわけで、シャーロットの感想を書こうと思ったわけですが、この前の回から二話分見てないので感想が書けません。
ということで、次の人にシャーロットの感想は任せるとして、今回はテレビアニメ、ゴッドイーターの感想を書こうと思います\(^^)/
さて、このアニメ・ゴッドイーターですが、1話から延期という不安要素から始まったわけですが、実際放送してみるとufotableが制作していることもあって他のアニメと一線を越えたクオリティで、とても面白かったです。
現在3話まで放送したわけですが、面白かったポイントを挙げていきたいと思います。
①主人公 空木レンカ
ゴッドイーターは原作ゲームがあり、それを元にこのアニメは作られていますが、主人公はプレイヤー自身が作るキャラであるため、このアニメ・ゴッドイーターの主人公はオリジナル主人公の空木レンカというキャラです。このレンカはPVとかを見る限りでは熱血系の主人公っぽかったのですが、実際は寡黙な感じの主人公でしたね。原作ファンにとっては受け入れられるかどうか意見が分かれるかもしれませんが、原作未プレイの私はとてもいい主人公だと思いました。何かいろいろと過去を背負っている感じなので、今後の展開で明かされていくのが楽しみです。また、3話で急成長した彼ですが、今後の彼の成長も楽しみです。
②独特の塗りと戦闘シーン
このアニメは普通のアニメとは違う独特の塗りが使われていますが、それは敵であるアラガミにCGを使っているため、そこにマッチさせるために独特の塗りにしているそうです。この塗りについても意見が分かれるかもしれませんが、自分は好きです。また、戦闘シーンが流石ufotableというくらいクオリティが高く、3話では熱い空中戦を見せてくれました。終盤になるにつれ、もっと派手になっていくのが楽しみです。
③ヒロイン アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
3話で遂にレンカ達と出会ったヒロイン、アリサですが、彼女が個人的に好きです。今はツンツンな彼女がレンカ達第一部隊との交流を通してどのようになっていくのが気になりすぎて夜も眠れません(>_<)アリサ下乳可愛い(о´∀`о)
というわけで、いろいろと話してきましたが、これを見てゴッドイーターに興味を持ってくれると嬉しいです。
キタエリスト薔薇組でした(  ̄▽ ̄)
20150805-220720.jpg
こんにちは!
自己紹介をします。
ニックネームは”キタエリスト薔薇組“です。

好きなのはアニメです。特にFate stay night、Fate zeroなどの型月作品が好きです。他は魔法少女まどか☆マギカなどが好きです。
声優は喜多村英梨が好きです、声優が好きというより喜多村英梨が好きです。キタエリスト募集中です。

Shineに入った目的は喜多村英梨を学芸大に呼ぶことです。
これからよろしくお願いします\(^o^)/IMG_20150530_210905.png
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。