スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
シャーロット5話視聴しました(^-^)/
このブログを書く4日前に観たので記憶が曖昧ですが……
たしか、生徒会メンバーである、
友利奈緒・乙坂有宇・高城丈士朗・西森柚咲(美砂)の四人(五人)が、
能力者発見のためキャンプをするというお話でした。
キャンプ中にバーベキューや釣りなどの定番イベントをこなしていく四人ですが、
そのなかで僕は、有宇が奈緒から音楽プレーヤーをもらうシーンが印象に残りました。
友利奈緒の性格や、将来の目標などが垣間見れたと思います。
僕も友利奈緒の音楽プレーヤーほしい。
それから、全体的には西森姉妹のキャラがおもしろいと思いました。
コロコロと性格が変わるゆさりんは普段のときとのギャップがはげしくてびっくりです。
西森姉妹を演じている内田真礼さんは、ほんとにすごいと思います。
声優って半端ない。
あと、ついに乙坂家秘伝のピザソースがなくなってしまいましたね。
有宇はそのことを喜んでましたが……
そこに訪れる乙坂歩未の体調不良、なにか関連性があるのではないでしょうか?
ただの邪推ですかね?そうだといいんですが。
それに、能力は兄が持っていると妹も持つ確率が高いらしいですね。
歩未には能力が発現するのでしょうか?
シャーロットは原作がないアニメなので先がまったく読めませんね。
ドキドキワクワクです(о´∀`о)
これからも毎週欠かさずチェックしましょう(^^)d



どうも!こんにちわ!!

今年度からShinEに入社することになった"やまみーと"というものです!!!
あ、もちろん本名ではありません(笑)。

さて、今回は軽く自己紹介をさせていただきます。
ShinEには映画を見るのが好きな人やアニメを見るのが好きな人、また制作する人などいろいろな人がいますが、僕はアニメを見る人です。とくに声優が好きです。イベントなどにも結構参加します。(いつもひとりで)

ShinEを通して学芸大に声優をよぶのがサークルでの目標です。

これからよろしくお願いします(о´∀`о)

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。